久々参加 SBIの投信積み立てキャンペーン

 給料が下がったため、SBI証券が時々行うキャンペーンにも資金を捻出することができなくなりました。しかし、今行われているキャンペーンは月5万円×2回で2500円がかえってくるので、何とか資金を出せました。久々にキャンペーンに参加です。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 このキャンペーンは対象ファンドの新規または積み立て設定額に応じて、キャッシュバックがあるというもの。2カ月連続の引き落としが必要ですが、前述のように最高で10万円設定すれば2500円返ってくるので、2.5%のリターンが無条件であるというのは大きいです。

 しかも、今回の対象ファンドは、各社の低コストのインデックスファンドがそろっており、アクティブでも個人的にはまっとうと思える顔ぶれでした。通常でしたら、2カ月ではそれほど価格が乱高下しないだろう日本国債のインデックスファンドに投資しますが。アセットアロケーションを考えて、SMT新興国債券を5万円×2カ月設定しました。

 5月、6月の2カ月が引き落とし対象なので、まだ、今からでもキャンペーンに参加することは可能です。関心がある人はSBIのサイトをのぞいてみればいかがでしょうか。もちろん投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR