6月はプラスになったものの

 確定拠出年金の移管で消えいていた100万円余が復活したので、6月のリスク資産は日経平均が月末さえなかったのに、月次で0.5%のプラスに。ただ、実質的にはマイナス1%ぐらいで推移した感じでしょうか。しかし、ギリシア危機も先行きがみえないのに、株価はなかなか下がりませんね。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 2015年の年初からのリターンは2.5%とプラスをキープしています。現在のアセットアロケーションは先進国株24.1%、日本株22.4%、新興国株13.0%、日本債券9.7%、先進国債券9.2%、新興国債券9%、リート9.8%、金2.7%。日本株が不調で、前月より割合が落ちました。何げにリートが前月比で4%以上も下がっていました。



 目標のアセアロに比べると日本株が多めですが、売却してリバランスをはかるほどの乖離はありません。SBIの積み立てキャンペーンで新興国債券を増額しているのと、ボーナスで先進国債券、先進国株を若干買い増そうと思っており、それで対応するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR