フィデリティ証券がSMTインデックスキャンペーン

 アクティブファンドに割と投資をしていた2012年に、ノーロードキャンペーンをしばしばやるフィデリティ証券に口座を開いて、アクティブファンドの利用はめっきりへりましたが、口座を維持するため、現在も細々とSMTの積み立てを行っています。そのフィデリティ証券でSMTインデックスキャンペーンが始まりました。対象は三井住友アセットのSMTシリーズのうち、「ダウジョーンズインデックスファンド」をのぞく16本です。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 ノーロードキャンペーンはよくあるけれど、インデックスキャンペーンは少なくともこの3年では初めてだと思います。ファンド積み立てで、SMTシリーズを新規もしくは増額して、なおかつ、積立額全体も増額した場合に現金をプレゼントするもの。

 7月引き落とし(28日引き落とし)と9月引き落とし(9月28日)を比較して、後者が前者より増額していればいいというので、1カ月だけ積み立て増額でもOKということでしょうか。

 キャンペーンでもらえる額は、1万円以上200円、2万円以上400円…となっており、10万円以上で2000円になります。要はちょっきり1万円で積み立てていけば、2%還元ということですね。1カ月だけでOKというのは、他のキャンペーンに比べてお得なのではないでしょうか。お手軽なので、10万円ちょっきりでやってみようかな。9月の積み立てなので、まだ9月9日までに申し込めばOK。まだ時間に余裕はあるので、フィデリティ証券に口座を持ってる方は検討してみたらいかがでしょうか。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR