女性の最恐の復讐

 先日、ある映画を見ていて、女性は怖いなと心底震え上がりました。結婚式で金持ちでイケメンの新郎の浮気をしった新婦。結婚式を一度は退席しますが、追いかけてきた新郎に復讐をつげます。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 「絶対に離婚はしない。あなたの全財産を私は使い放題つかって、あなたが一文無しになるのを見届けてやる。裁判になっても女優になってしおらしく泣いて見せて、あなたが悪いことを訴えてやる」。

 今週のSPAに「新型下流社会の衝撃」という記事がのっていました。実際に貧困に陥っている人が何人もインタビューされていましたが、何人かは離婚して慰謝料を払ってオカネがなくなったのが原因でした。家事能力がない男性の場合は、まともに生活することもできないのが現実のようです。

 また、親権に関して言えば、日本は女性優位です。アメリカでは両親の共同親権が一般的ですが、日本では母親の単独親権が認められるケースが圧倒的。こうしたことを考えると、男は一度結婚すると、自分の有責の離婚は絶対にしないべきでしょう。

 バフェットの伝記「スノーボール」も、終盤はいかに幸せな家庭を持つことが大切かをくどいほど訴えていました。やはり投資家にとって離婚というのは、多大なるリスク(危険)です。ツイッターとかで、今は幸せなリア充をみると、こうしたリスクが待っていることを教えたくてなりません…

 えっと、我が家は離婚する予定はないですからねえ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非とも円満家庭を続けて下さい。
離婚すると色々と大変です。笑

Re: No title

コメントありがとうございます
経験者の言葉は重いです
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR