最悪な日のあとにちょっとだけいいこと

 2日は最悪な一日でした。朝、大雨が降っていたので早めのバスに乗ったのですが、雨のため大渋滞。さらに、乗った電車が、品川でテーブルを投げ入れたりなんやかんやの影響で全然動きません。その前にもトラブルがあって、普段以上に混雑していたのでイライラ。  参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 さらに、昼に外出したのですが、今度は乗った中央線が動きません。1日に2度も電車トラブルに巻き込まれとはなんたる不運と思いきや、二度あることは三度ある。帰りも東京駅で電車が動かず、大混乱。朝昼晩と3回も電車トラブルに巻き込まれてしまいました。

 しかも、仕事も絶不調。自分があほなミスもしてトラブルのうち1件は自業自得なんですが、あと2件も「おま、いまさら…」みたいな、滅多に起きないごたごたに巻き込まれてしまいました。前日の夜にも嫌なことがあり、個人的にくさくさしていたのですが、まさかここまでひどい一日になるとは。

 ようやく帰り着いて、ブログの記事で9月の会計報告を書こうと、口座をチェックしたところ、思いがけない振り込みが。なんと「トト トウセンキン」という文字です。そう、毎週1口300円、サッカーくじを買っているのですが、なんとなんと、当せんしたのです。

 ちなみにその額は「1,830円」。ほんのささやかですが、でも、人生悪いことばかりじゃないという気持ちになれました。今日が嫌な日でも、明日は素敵な日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR