FC2ブログ

正月休みっておいしいの?

 年末年始、皆様どのようにおすごしでしたでしょうか。私の勤務は24時間2交代365日となっており、12月30日、1月1日、3日と夜勤でしたorz。ちなみに、いただいたコメントに返事をするのが朝が多いのですが、これは夜勤明けで寝る前に書いているパターンがほとんどです。

 世間には正月休みというものがあるらしいですが、何それおいしいの、の状態。妻は娘を連れて実家に帰省しており、夜勤明けで2日の午前に帰宅したときは、ガランとした部屋で一人爆睡。なんだかわけのわからない初夢をみました・・・。今も風邪をひいたのか、鼻水とくしゃみ、せきが止まらない状態。今の勤務になってから生活が不規則になったせいか、めっきり病弱になりました。まあ、定職があって、投資できるだけの余裕があるから、仕事に不満をいってはいけないですね。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 というわけで、自分の中で、正月らしさが何もない中、きょうは大発会。私みたいな勤務の人もいるのだから、アメリカみたいに2日から市場を開いてほしい気もしますが、それはそれということで、先物をみるかぎり、日本株も大発会で上げそうで楽しみです。

 これから寝ますが、目が覚めたら爆上げしてますように。そして、今年も投資が好調でありますように。それでは皆様おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR