シティバンクがSMBC信託銀行にチェンジ

 10月の資産棚卸しをするために、シティバンクのネット口座にアクセスしたところ、SMBC信託のサイトに飛ばされました。シティバンクが日本の個人向けサービスから撤退したので、今月からSMBC信託が引き継いだのです。サイトの画面もSMBCグループの緑っぽいデザインに変わり、ブランド名も「プレスティア」になりました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 シティバンクは亡父が外貨預金をしていたのを相続して、20万円相当の外貨定期預金が豪ドルであります。投信はコストが高いものが多いので購入意欲はないし、為替手数料を考えると、これ以上外貨預金をするつもりもないので、ほったらかしになっています。

 プレスティアのオープンキャンペーンとして、外貨預金のキャンペーンを行われていますが、最低が1万通貨単位で、1万通貨単位で1000円、50万通貨単位預ければ、最大10万円のキャッシュバック。豪ドルで計算すると、4200万円ほどあずければ10万円が戻ってくるということでしょうか。あまり乗り気にならないですが、富裕層などはこれを利用する人も多いのかもしれません。

 まあ、富裕層でない僕が、この銀行を利用すること自体が、筋違いでもあり、今後もこのまま預け放しにするつもり。ところで、グーグルでプレスティアで検索しても、肝心の銀行が上にこなくて不便なので、SEO対策もしっかりしてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR