ハイパーリンクチャレンジ2015

 娘と公園から戻ってきたら、「ハイパーリンクチャレンジ2015」というバトンが、相互リンクブロガーの WATANKOさんから回ってきました。昨日あたりからインデックスブロガー界隈で回っており、今年、記憶が残った自分の記事と他人の記事を紹介するそうです。発案者は投資家と関係有りませんが、こちらのブログ。 このあと娘と晩ご飯を作らなければならないので、超速攻で書きます。なお、ブログ記事に限らず、ウェブ記事でよいそうなので、他薦のほうはウェブ記事です。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


他薦の記事は毎日新聞サイトのキーパーソンインタビュー
ネット上の中傷「加害者を減らしたい」 お笑い芸人のスマイリーキクチさん



 ネット上で勝手に殺人犯と決めつけられ、10年以上にわたって中傷され続けた芸人のスマイリーキクチさん。ネット情報をうのみにして、スマイリーさんを脅迫した人は、警察に摘発されましたが、まったく反省していなかったとのこと。スマイリーさん、この経験をもとに、ネットの安全運動にとりくんでいます。ネット時代の負の部分について、きっちりとスマイリーさんにインタビューした、ネット専用の毎日新聞社ウェブ記事です。これは、多くのひとに読んでもらいたい。



自薦の記事です

出世街道を外れた人ほど富裕層に



 日本人、特に男性って仕事=命で、家庭も私生活もなげうち、中には健康や命さえ会社にささげる人がいます。でも、そんな人よりも、出世街道を外れて、のんびり楽しんでいても、知恵次第では裕福になれるというお話。幸せは何か人それぞれですが、僕は出世街道を外れても、娘と仲良く、なおかつお金もあって、好きな映画鑑賞に打ち込めれば、それで幸せです。



次にチャレンジして欲しい人



締め切りが今日中なので、あと数時間しかない無茶ぶりですが



レバレッジ投資実践日記のエルさん



まっき~の議事録のまっきーさん





よろしくお願いします。お二方とも、オフ会などでお会いしていますが、人格、識見とも素晴らしく、いつも刺激を受けています。どのような記事に関心があられるのか、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR