FC2ブログ

日経さんもっと大きな会場で

 この度は、ニッポン金融力会議 第2回トップ・シンポジウム
「よみがえれ東京市場~活かせ個人金融資産」に受講のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 今回は、定員を大幅に上回るご応募をいただき、やむを得ず抽選とさせていただきました。厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となりましたのでご通知いたします。

 ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

 日本経済新聞や日経マネーは最近面白そうなセミナーを開催しているのですが、日経主催ということで人気が殺到しているのか、昨年の「家計と資産セミナー」の2回と合わせて、3回連続、申し込んだものの落選してしまいました…orz。日経には要望のところで、会場をもっと広くして、多くの人が受講できるようにして欲しいと要望しておいたのですが。

 さて、同じく豪華ラインナップで参加したかったのが東証のIRセミナー。2月15、16日に開催され、松本大氏、武者陵司氏らメディアでもお馴染みの顔ぶれの講演や、ビジネス・マネー誌トークバトル(ZAIvs東洋経済新報社vs日経マネー)なんて面白そうなものもあります。こちらは会場が広いせいか、たくさんの講演を申し込んだところ、みんな取れてしまいました。すごく楽しみ。行ったらレポートしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR