健康にお気をつけください

 昨日の夕方から、頭痛、悪寒などがして、仕事を早めに切り上げ帰宅し、21時過ぎには就寝しました。きょう、医者に行ったらインフルエンザと診断されました。娘が先週、インフルエンザにかかっていたので、注意してたけど、だめでした。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 僕だけならいいですけど、介護している母親にインフルエンザがうつったら、高齢だし、結構まずいですから、大人しくしてます。

 通常だったら、ブログの記事を前の晩には書いて、9時にアップしているのですが、昨晩は死んだように寝ていて書けなかったので、この時間にアップすることになりました。まだ治りきっていないため、明日もブログの記事をどうするかは微妙です。

 インフルも風邪もはやっているようですので、皆さん健康にはお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事になさってください。健康あっての資産運用ですから。

No title

僕の会社でもインフルエンザが猛威を振るっています。
毎日予防のためのマスクをしていますが果たしてどれだけ効果があるのか・・・

十分ご自愛ください。

Re: No title

木更木義人さんコメントありがとうございます
 インフルエンザにかかったのは生まれて初めてなので驚きました。
おとなしく寝ています

Re: No title

456さんコメントありがとうございます。
僕もマスクをしていたのですが、子供から感染してしまいました。
456さんはかからないようにお祈りしています

No title

熱はもう下がりましたか?
我が家も子供たちが保育所通いなのでいつ感染るか
ビクビクしています。
気休めかもしれませんが、ラクトフェリンがインフルエンザや
嘔吐下痢などの風邪に効くと聞き、家族でサプリを飲んでいます。
ゆっくり休んでどうぞお大事になさってください。
また記事を楽しみにしています。

Re: No title

けいこさんコメントありがとうございます。
タミフルのおかげで熱は下がりましたが、
驚くぐらい寝ています。
全国的に保育園ではやっているみたいなので
けいこさんのお子さんもうつらないといいですね。
健康が第一です。
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR