何とか生きています

 皆さん、お見舞いのコメントやツイートありがとうございます。昨日から今日にかけて20時間ぐらい寝ました。タミフルのおかげで、熱は下がってますが、まだ、けん怠感などは起きています。



 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 ごろごろしていて時間があったので、10日ぶりにマネーフォワードにログインしてみました。どれほど下がっているかと思いきや、予想より全然下がっていない。僕の場合、無リスク資産もそれなりだし、いろんなアセットに投資しているので、相関関係が高まったといわれても、なんだかんだいって、分散投資というのは意味があるものと、しみじみ思いました。



 昨年末からの総資産額はマイナス7%にとどまっています。以前このブログに書いた、下がってうれしいというのは噓ではないですが、マスコミなどをみていると、金融大パニックになりそうな雰囲気で、どのくらい下がっているのか怖いもの見たさでみてみました。でも、この程度の下げだったらたいしたことないじゃん、むしろ買い増しするにはもうちょっと我慢したほうがいいかな、とすらおもえるほど。



 また今月も追加投資をちょっとすることに決めました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20時間くらいの睡眠ともなると体のあちこちが
痛くなりそう^^;
ともあれ回復まであと一歩のようで良かったです。

あっという間に「暴落」っぽくなってきてしまいましたね・・・。
私はもう、買値に戻って来てくれる気がしません(T-T)


Re: No title

けいこさん、コメントありがとうございます。

体がぼんやりしていて、寝過ぎなのかインフルのせいか
よくわかりません。今週、重要な予定もキャンセルしてしまったし
早く良くなりたいなあ。
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR