マイナンバーで休眠FX口座を解約



 DMM FXからマイナンバー提出のお願いメールが来ていました。FXを最後にやったのは2012年春で、1ユーロ97円のときに、円高ユーロ安に全力買いしたところ、大やけどをおったのでそのまま放ったらかしにしていて忘却のかなたになっていました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 当時、FXの口座開設キャンペーンに応じると1万円ぐらいもらえたので、何社かの口座を開設したのですね。よせばいいのに、そこでちょこちょこ利益が上がったので、大損した2008年と違って今なら勝てると大きな勘違いしてしまい、自爆したのでした。

 この経験から、FX会社へのサイトをブックマークから消して、そのままにしていました。もしも宝くじで3億円あたったら1000万円ぐらい使ってやろうと、思っていたのですが(笑)、そんなことは起きなかったのでマイナンバー請求を機に他社も含めて解約することに。

 あと利用していたのはヒロセ通商とアイネットです。ヒロセ通商はこの間、新規上場したので、IPOの申し込みをしたのですが、見事に落選。やはりFX会社とは波長が合わないなと実感した次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR