マネックスのキャンペーン ボーナス使えれば良かったのに



 マネックス証券で「春の米ドル投資まつり」というキャンペーンが行われています。対象となる3つのETFのどれかを買い付けたとき、手数料を上限2000円までキャッシュバックするというもの。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


・バンガード・トータル・ワールド・ストックETF(VT)
・iシェアーズ米国優先株式ETF(PFF)
・SPDR S&P500 ETF(SPY)

 僕は4年前にVTを100万円ほど購入し、今では150万円ぐらいになっています。ここで、追加投資をしようかなと思ったのですが、キャンペーンの期日が6月30日というのががっかり。夏のボーナスにぎりぎり間に合わないのです。

 分配金の再投資には役立つから参加するつもりです。もしかすると、ボーナス分を前倒しして投資するかも。VTはリーサルウェポンと呼ぶ人もいるなど、これ一つで世界中の株式に投資できるすぐれものです。どうしようか、考え中ですが、マネックスはせめて7月10日までキャンペーンをやっていればいいのに。

 キャンペーンはエントリーが必要なので、参加したい人はお忘れなく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR