セゾン投信がラジオはじめる



 セゾン投信の中野社長が、「はるラジ」というラジオ風ポッドキャストを同社のサイトで始めました。毎月2回、ゲストとの対談を音声コンテンツで届けるそうです。中野さんのセミナーに行けない人も、十分楽しめそうです。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 第一回のゲストは草食投資隊の仲間でもあるコモンズ投信の渋澤会長。6周年を迎えた草食投資隊の裏話や渋澤さんの投資や体重遍歴など12分ほどの短い時間ですが、濃い内容の話を楽しめました。

 面白かったのは、お二人を含めて草食投資の多くの人は、肉食系投資の経験があったのが、草食投資に変わっていったということ。また、セミナー後の一般投資家との交流がマーケティングになっているということも興味深かったです。

 次回のゲストも渋澤さんだそうで、よりディープな話が聞けそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR