おかげさまで100万PV



 6月5日、このブログの累計PVが100万を突破しました。投資ブログの片隅でひっそりと暮らしているブログですが、多くの方にご覧いただき、まことにありがとうございます。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


ブログを開始したのは2012年9月14日ですので、4年余で100万PV突破です。ブログの内容は投資の話を中心に時事ニュースや日々感じることを書き綴っています。特にSEO対策もせず、誤字脱字も見過ごすことも多く、読みやすいブログとはいえませんPVのほうは1日1000前後で頭打ちとなっていますが、他に投資ブログもふえていますし、自分の本業や趣味を削ってまでブログに取りくむつもりはないので、このままでしょう。開始以来連日更新しているのが唯一の取り柄ですが、そろそろ連日更新も終わらせたいと思っています。また、映画ブログ「映画好きパパの鑑賞日記」と2つ書くのも何げにたいへんですし。

 2012年9月のブログを観ると、安倍さんが自民党総裁へという記事があります。ちょうどこのブログもアベノミクスとともに始まっているわけですね。ということは、アベノミクスが終われば、このブログも終わるのですかね

 また、当時積み立てていた銘柄も
(1)日本株式…ひふみ投信 1万円
(2)先進国株式…野村DC外国株インデックス 2万3000円
           外国株式インデックスe 7000円
(3)新興国株式…年金積立インデックス新興国株式 1万5000円
           eMAXIS新興国株式 1万5000円
(4)新興国債券…野村インデックス新興国債券ヘッジ型 1万5000円
           年金積立インデックス新興国債券 1万円
(5)バランス型…セゾングローバルバランスファンド 5000円 

 計10万円となっています。

日本債券と先進国債券には投資していませんし、今も積み立てているのはひふみ投信とセゾングローバルバランスファンドだけで、あとはべつの種類になっているというのも時代を感じさせますね。  皆さんこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^^)
継続は力なりと言いますが、まさにその結晶ですね!
今後も楽しみにしていますね!

Re: No title

コメントありがとうございます。
今後もまったりと続けていきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR