投信会社社長の娘はあの人気女優



 ビジネスジャーナルによると、三井住友アセットマネジメントの新社長に松下隆史氏が決まりました。松下新社長は、女優の松下奈緒さんの父親だそうです。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 松下さんは才色兼備の美女で、「ゲゲゲの女房」で人気を博し、紅白の司会もやっています。現在もフジテレビ系のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に主演しており、音大のピアノ学科出身でも知られています。いかにもお嬢様らしい雰囲気なのも、納得しました。個人的には映画「XX(エクスクロス)」のとんでもないアクションシーンが好みですが、その後はあまり変な作品に出ていませんね。

 三井住友アセットマネジメントといえば、低コストのDC専用ファンドを一般に売り出したことで、昨年、話題を呼びました。その後、各社で低コスト競争が繰り広げられています。せっかくですから、投信を100万円以上購入したら松下奈緒さんと食事ができるとかサービスをつければ、喜んで購入するのですが、どうでしょうか。

 それはさておき気になったのが一つ。ビジネスジャーナルによると、同社の横山現社長は強いリーダーシップの下、顧客優先を打ち出しました。しかし「松下新社長はやり手というよりも、無難に仕事を勤め上げてきたタイプ。(横山氏の)改革路線を継承するのかどうかは、不透明」とあります。せっかく顧客優先を大々的に打ち出しているのですから、それはぜひとも続けてほしい。松下新社長がどう動くか注目されます。

 ところで、アメリカでは「ブルーバレンタイン」「ブロークバック・マウンテン」などの名女優、ミシェル・ウィリアムズの父親は、天才トレーターのラリー・ウィリアムズです。ミシェル自身も、ロビンス・ワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップで優勝経験があります。こうなったら、ミシェルと松下奈緒さん共演で、世界をまたにかける投資の映画を作ってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR