酒池肉林の生活をするぞー



 前回、健康診断で中性脂肪が1200越えと、入院一歩手前の数値が出て青ざめました。その後、禁酒、禁肉、禁エレベーターの生活を送り、何とか数値を良くしようと思っていたところ、本日再検査の結果がでました。なんと数値は100まで減っていました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 1週間かそこらで1000も数値が変わるというのは、いったいどういうことなのか。別に前回の検査の前日に徹夜で飲んだとかそういうことはないのに。医師も首をひねっていましたが、とりあえず、今回の結果は問題なしということになりました。

 ということで、酒も肉も解禁します。昨晩はさっそく、ビーツにとんかつをおいしくいただきました。インデックス投資ナイトのときも、ウーロン茶にしようかなと思っていましたが、たっぷりとお酒を飲めそう。

 ちなみに、酒池肉林というと、酒と女と誤解している人もいますが、酒と肉が正しい用語。酒池肉林の生活に戻ろうかと思います。まあ、これに懲りて、炭酸飲料とかは引き続き控えますが、食費はしっかりかけようと思ってます。やはり人生は楽しまなくっちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR