7月は絶好調でも、年次はまだまだ赤字



 7月のリスク資産はイギリスのEU離脱ショックが一段落したこともあり、前月比5.8%と今年一番の月次リターンに。額にすると1カ月に230万円も増えました。ただ、年次だと依然、マイナス6.6%です。年後半に取り戻せるでしょうかね。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 各アセットの配分は先進株23.9%▽日本株18.7%▽新興国株11.5%▽先進国債券9.8%▽日本債券11.2%▽新興国債券10.5%▽リート11.1%▽金3.2%。先月と比べると、株の好調でしたが、先進国債券が一人負けでした。

 8月はよほど大きな動きがない限り、淡々と積み立てしていきます。むしろ、夏休みでお金を使いすぎないかが不安かも。

ところで、先週、ムフフな所と書いたところ、一部から関心を示されたので、その写真をアップしました。横浜市の遊園地こどもの国です。入園料は親子合わせて800円で、一日楽しめます。娘の大のお気に入りで月に1度は遊びに。いくたびにムフフになる所でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR