新幹線ホームで運命の出会い



 夏休みはとれていませんが、スポットで休みをとれるので、娘を連れて沼津へ行ってきました。沼津のよしもと劇場でチュートリアルら吉本芸人のライブをやるので、それを見に行きました。お笑いはまったく興味がなく、よしもと劇場も始めていきましたが、狭くて演者がすぐそばに。「日本で一番悪い奴ら」で重要な役をしていたデニスの植野行雄さんも出演していて、なかなか楽しめました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 さて、新幹線の三島で乗り換えたのですが、そこで会社の先輩とばったり。同じ会社なのに、職場ではもう何年も会っていないのに、東京から離れたこんな場所で会うなんて、運命的なものを感じてしまいました。残念ながら相手もオジサンですが…

 それはさておき、長く生きているとこうした偶然ってあるんですよね。投資も一緒で、全然、投資のことがわからなかったのに、インデックス投資を始めたのも本屋で一冊の本を手にとったからでした。モーニングスターの朝倉智也社長の「30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと」です。その本を読んで、インデックス投資を始めようと決意したのでした。

 人生、人も本もどこに出会いがあるか分かりません。だったら、その出会いを大切にしたいですね。今年の夏が皆様に素敵な出会いがありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR