僕の資産、ようやく年初来高値更新



 マネーフォワードで、資産をチェックしたところ、このたび年初来高値を更新していました。ただ、今年に入っての投資リターンはマイナスであり、減少分を投入額が上回った計算です。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 一番大きいのが、養老保険。バブルのころに入った年利3%以上のお宝保険で年に1度契約のしおりが来ます。毎年解約返戻金分がプラスして計算していたのですが、生命保険会社のネット会員になったら、最新分が書いてあり、一気に数十万円増えました。ついでに他の資産を調べたら、年初来最高値になっていたことが分かりました。

 正確に言うと7日が最高で、その後、じりじりと少なくなっています。まあ、この程度の上げ下げはよくあることなので、下がってもどうってことはないのですが、一日でも年初来高値を更新したというのは何となくうれしい。

 ちなみに、僕の人生来高値はあと20万円ほどで到達します。このまま相場がたいして動かず、今月下旬に今月分の給料がはいったら、これまた瞬間風速的に達成できる見込み。もっとも、そんな期待をしていたら、また大暴落が来るかもしれませんけどね。どのみちコツコツやっていれば、記録はあっさり更新すると思っています。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR