ハリウッドセレブ、125億円使い果たし困窮状態に



 ニッカンスポーツによると、「プラトーン」「メジャー・リーグ」などの主演俳優、チャーリー・シーンさんが、1億2500万ドル(約125億円)を超える資産を使い果たし、住む家もないほど困窮しているそうです。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 チャーリーさんは映画だけでなく、テレビドラマでも人気で、主演ドラマの出演料は1話につき180万ドル(約1億8000万円)という大スターで、カネはうなるほどありました。しかし、最近では女性や麻薬などのスキャンダルも多いうえ、HIV感染を告白し、交際していた女性から訴訟を起こされるなど災難続き。さらに、高価な飛行機など贅沢ぶりも災いして、資産も底をついたそうです。

 これだけスキャンダルが多いと、テレビ主演の話もなくなり、今や両親のゲストハウスで生活する日々を送っているとのこと。まだ51歳なのに、人生どん底です。

 チャーリーさんと言えば映画「ウォール街」で、やり手の若手証券マン、バドを好演しています。映画では、主人公の悪徳投資家ゲッコー(マイケル・ダグラスさん)に惹かれつつも、最後は対決する役柄で、世界的な人気を呼びました。そのときにウォール街の本物の人から、演技だけでなく資産運用のやりかたを教わるなり、アドバイザーを得ていればこんなことにならなかったのかもしれません。いくら収入があっても、それを上回る支出があれば、貧乏になってしまうというのは残酷だけど真実なんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR