相互リンクについて

 相互リンクは大歓迎です。ただし、公序良俗に反するもの、このブログと内容、趣旨がかけ離れているものについてはお断りする場合があります。よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクに関して

こんばんは、初めまして。
インデックス投資家のs.ryotaroです。

すばらしいブログ記事のご提供、ありがとうございます。
毎回読めているか、わかりませんが、楽しませていただいております。
私も難しい数式や株価予測はまったくわからないので、コツコツとインデックス投資です。


この度は、私同様に、長期資産運用を目的とする夢見る父さんさんのブログと相互リンクしたく、コメントさせていただきました。


相互リンクすることにより、お互いの記事がより多くの人に見られ、インデックス投資などの資産運用が、世間一般に広まると良いと考えております。


以下、相互リンクに必要と思われる情報を書かせていただきます。
大変お忙しい中とは思いますが、相互リンクのご設置の検討、よろしくお願い致します。



1. 夢見る父さんのブログリンク設置位置
以下のページの右側カラム、一番下のプラグインにリンクを設置させていただきました。
http://indexinv.blog.fc2.com


2. 相互リンク申請ブログ情報
タイトル:資産運用日記(インデックス投資を中心に)
リンク:http://indexinv.blog.fc2.com
紹介文(必要でしたら):20代サラリーマンの低コストインデックスファンド・ETFを用いた長期分散投資ブログ。低コスト金融商品やインデックス投資法の紹介、また節約術などを公開中。
(長さや内容を編集しただいてもらって構いません)


3. 相互リンクへの判断材料(想定される疑問を元にいくつか本ブログの特徴を述べさせていただきます。)


(1) どんな趣旨のサイトでしょうか?
⇒長期分散インデックス投資を中心とした、長期運営を目的としたサイトとなっております。 また、節約法なども公開しております。


(2) サイトの人気記事や特徴的な記事は?
ブログのアクセス上位に、インデックスファンドの紹介、アセットアロケーションの組み方、その他インデックス投資の方法論に関する記事などが人気があります。
代表的な記事を1本だけ取り上げさせていただくと、以下のインデックス投資法に関する記事が上げられます。
「インデックス投資家育成塾」http://indexinv.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


(3)これまでの記事数は?
⇒現在の記事数は、185記事となっております。


長々しい文章になってしまい大変申し訳ございません。
大変お忙しい中とは、思いますが、相互リンクの方、よろしくお願い致します。

Re: 相互リンクに関して

ご連絡ありがとうございます
相互リンクはりました。よろしくお願いします。

No title

お忙しい中、相互リンクの設置および、ご連絡ありがとうございました。

資産運用日記(インデックス投資を中心に)
s.ryotaro

No title

いつも拝見しております。

準富裕層おめでとうございます。
私もいつかは準富裕層、ひいては富裕層にと薄給ながら思っております(笑)

宜しければ相互リンクをしていただきたいと思いご連絡差し上げました。

【ブログ名】薄給公務員のインデックス投資
【URL】http://hakukyukoumuin.blog.shinobi.jp/
【管理人】ニシ

Re: No title

コメントありがとうございます。
相互リンクをはりました。
以後よろしくお願いします。

No title

早速の相互リンクありがとうございます。

これからも参考にさせていただきます。

相互リンクの依頼

はじめまして。ノッチと申します。

いつも夢見る父さんのブログ記事を楽しみに拝見している者です。
私はインデックス投資を始めたばかりの若僧ですが、30年くらいの長期投資を目標にしています。
よろしければ相互リンクをさせていただければと思いコメントしました。ご検討よろしくお願いいたします。

ブログ名  28歳から始める先取り貯蓄・積立投資
URL   http://plaza.rakuten.co.jp/nocchi6144/
管理人 ノッチ

Re: 相互リンクの依頼

ノッチさんこんにちは

リンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします

No title

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

初めまして456と申します
お手数ですが相互リンクをお願いしたく
サイト名:20代から始める超長期投資と独り言
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/sakusakudaisuki/
よろしくお願いいたします。

Re: No title

456さま

相互リンクはりました。よろしくお願いします

No title

ありがとうございますっ!!
同じインデックス投資家同士これからもよろしくお願いします。

相互リンクのお願い

はじめまして。個人ブログ「夢ふらぺの毎日分配金生活」を運営している夢ふらぺと申します。私はまだ資産運用は素人なので、貴サイトをいつも参考にさせていただいております。

このたび貴サイトと相互リンクをしていただきたいと思い、ご連絡をさせていただきました。もしよろしければ相互リンクをしていただけませんでしょうか?

私のサイトからは既に下記ページにリンクを設置しております。
http://dysonkinako.sakura.ne.jp/bunpai/link/


私のサイトの情報は下記のとおりです。

サイト名:夢ふらぺの毎日分配金生活
サイトURL:http://dysonkinako.sakura.ne.jp/bunpai/
サイト紹介文:毎日分配金ゲットを実現するため、毎月分配型ファンドに集中投資する夢ふらぺの投資日記です。
※適当に編集をしていただければ幸いです。

ご検討いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

Re: 相互リンクのお願い

夢ふらぺ様

リンク当方からも張りました。
よろしくお願いします。

No title

相互リンクいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

相互リンクのお願い

はじめまして。
「弱小個人投資家の資産運用日記 -地道にインデックス投資-」
というブログを運営しておりますKenと申します。
以前より貴ブログを拝見させていただいております。

8年前から株式投資をしており、2014年以降はインデックス運用に切り替えて現在に至ります。

もしよろしければ相互リンクをお願いできればと思いご連絡いたしました。
まだブログ開設3ヶ月目ですが、これから育てていきたいと考えています。
よろしくお願い致します。

No title

kenさんこんにちは。
相互リンクをはりました。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めてのインデックス投資

初めまして、最近インデックス投資をはじめた、りあるむえと申します。

投資もブログも今年にはじめた初心者のため、夢見る父さんのブログでいろいろ勉強させていただいています。

自分も子供たちの将来を考えて投資をしてみようと考えた、夢見る父だと自覚しています。

現在株式市場は、暴落中ですが、なんとか今後も投資、ブログともに続けていきたいと考えています。

また、誠に勝手ながら、リンクフリーを拝見したため、私のブログにリンクをつけさせていただきました。

今回は、そのことへのあいさつと相互リンクしたく、コメントさせていただきました。

できたばかりのつまらないブログですが、同じ長期投資を目指す先輩と相互リンクしたいと思います。よろしくお願いいたします。


タイトル:初めてのインデックス投資
リンク:http://realmuay.blog.fc2.com/

Re: 初めてのインデックス投資

りあるむえさんこんにちは

相互リンク張りました。
お互い子供のためにがんばってインデックス投資を
続けていきましょうね。
これからもよろしくお願いします

相互リンクありがとうございました

早速の相互リンクありがとうございます。

子供ってかわいすぎますよね♪
これからも子育て、インデックス投資、ブログと頑張ってください!
応援しています。

また、先ほどのコメントで誤ってタイトルに、私のブログタイトルを書いてしまいました。
ほんとうにどうしょうもない素人ですみません。

Re: 相互リンクありがとうございました

りあるむえさん
これからもよろしくお願いします。
子供のかわいさもブログにもりこんでいければとおもってます。

相互リンクのお願い

はじめまして。

「未来への投資日記」というブログを運営しますKumatamと申します。
いつも投資に関する夢見る父さん様のブログを楽しみに拝見させて頂いております。

勝手ではございますが、リンクを私のブログに貼らせて頂きました。

もし宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

■ブログ名:未来への投資日記
■URL:http://investor-z.com/
■管理者:Kumatam

お手数おかけ致しますが、ご検討の程、宜しくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い

コメントありがとうございます。
当方からもリンクをはりました。
よろしくお願いします

相互リンクありがとうございます

お世話になります。
早速の相互リンクご対応ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR