ワンピース主題歌の歌手を逮捕



 時事通信によると、 警視庁は友人のギターを盗んで質屋にいれた容疑で、元歌手でとび職の男を逮捕しました。この男は人気アニメ「ワンピース」の主題歌などを歌っていたバンド「The ROOTLESS」(ルートレス)のボーカルでしたが、バンドは昨年解散していました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 報道が事実なら、ミュージシャンがギターを盗んで、しかも質にいれるというのは、あまりにも音楽を冒とくするような行為です。被害男性は「ヒットを飛ばした後は借金を抱えたり、家賃滞納で部屋を追い出されたりしていた。もう一花咲かせてやりたいと思い自宅に住まわせた」と語っています。元歌手の男は競馬の金がほしかったと供述しているという他社の報道もあり、恩を仇で返したと思われてもやむを得ないでしょう。

 ワンピースの主題歌ということは、発売当時、根強い人気を誇ったでしょうし、今もカラオケなどで歌われれば、チャリンチャリンとお金がはいってもおかしくありません。それにもかかわらず、家賃滞納するほどお金がないというのは、一体どういうお金の使い方をしていたのでしょうか。

 主題歌がメジャーデビューということで、お金の使い道など勉強するまもなく有名人になり、派手な生活をしたのだろうということが容易に想像がつきます。お金というのは扱いによって天国行きにも地獄行きにもなる切符なのだということが実感しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR