体は痛いし財布は壊れるし



 風邪がなかなか治らず、プチついていないことが多いきょうこのごろ。日曜日は公園で娘と遊んでいて、平均台に飛び乗ろうとして足を強打。水曜日になっても痛みがひきません。さらに、財布が壊れてしまいました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 僕の財布は二つ折りなのですが、小銭を入れる部分が完全に破けてしまって、お金が入らなくなってしまいました。さすがにこれでは困るので新しい財布を買いにでかけたのですが、結構、お金がするのですね。ドンキとか安売り屋でも、ブランド品のせいか1万円以上かかります。

 前の財布は楽天セールで5000円ぐらいで買ったもの。今回も予算はそれくらいで探しましたが、なかなかいいものがない。東急ハンズでようやく見つけて購入したのですが、カード類を入れるスペースが狭くて難渋しています。

 僕の場合、医者の診察券、いきつけの定食屋のスタンプカード、映画館や図書館のカードなどさまざまなカードがあり、銀行のカードとクレジットカードを抑えても、財布がぱんぱんになってしまいます。いい機会なのだから、財布の中に入れるカードをへらしましたが、なんとなく財布がごわついていて、まだ自分の財布という実感がありません。

 日経マネーでもうかる財布の通信販売をやっていましたが、さすがにそういうのを購入するつもりもないし、風水とか信じないたちなので、新しく買ってきた財布を大切に使っていきます。それにしても、足の痛さと懐の寒さはなんとかならないものでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR