日経ヴェリタスにコメントが掲載

veri

 11日発売の日経ヴェリタス52ページ、「税制改正どう生かす? 積み立て型NISA対象を限定」という記事に僕のコメントが載りました。わずか7行ほどですが、やはりうれしいですね。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 日経ヴェリタスに「夢見る父さん」で載るのは3度目で、今回が一番小さい扱いです(笑)。それでも、あの日経の媒体に名前がのるというのはうれしいですね。これを機会に他のマスコミさんも、ウェルカムです(笑)

 ヴェリタスの記者さんは、以前、銀座で開かれたコツコツ投資の会で名刺を交換したのがきっかけ。先日の積立NISAの記事を読んで、声を掛けてくれたそうです。コメントの中身もそれにそったもの。電話で10分ほど取材を受けたのをよくまとめていただけました。ありがとうございます。オフ会に出て、ブロガー名刺を配るというのはあなどれないですね。ブロガー名刺が切れたので、そろそろ補充しようかな。

 実は、マスメディアではありませんが、近々、また別の媒体に載る予定になっています。無事掲載できたら、ご報告いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR