今年も開催 資産倍増フォーラム



 ネット証券4社が開催する「ネットでNISAフォーラム」が今年も3月5日に開かれます。全然、告知がなかったので、今年は開かないかと思っていました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 会場はベルサール渋谷ファーストで、昨年までは両国・国技館での開催だったので、定員も減っているようです。また、メイン会場とサブ会場に分かれていたのが、今回はメイン会場のみです。

 ゲスト講演はジャーナリストの財部誠一さんの「トランプの米国でどうなる世界経済、日本経済」、このほか、フォーブスジャパンの谷本有香副編集長がモデレーターに金融機関幹部が行うパネルディスカッション「徹底討論!フィンテック、AIが切り開く新たな未来」、WEBコンテンツ連動企画の金融アナリスト三井智映子さんによる「20~30歳代のリアルなお金悩み」があります。

 僕自身、この日は予定があるので、行くつもりはないのですが、関心がある人は行かれてはどうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR