これはラッキー!サイン色紙が当たった

おこぜ

 quickから、一通の郵便が届きました。プレゼントキャンペーンに応募したところ、見事当たったのです。これは早春から縁起が良いや。このまま今年のパフォーマンスが良いというお告げかも知れません。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 中身は、萌え株式ゲームアプリ「IRroid」に登場する、加賀沙奈子役の浅野真澄さんの直筆サイン色紙です。IRroidは、企業が萌えキャラとなって、プレイヤーがカブ主さまとなって遊ぶゲーム。会話をすることで親密度が高くなり、会話内容がかわってきます。複雑な操作はなく、課金しなくても楽しめるので、電車の待ち時間などで使っています。

 浅野さん自身、投資家としてラジオ「マネーランド」パーソナリティーとして活躍しており、こういう著名人のサインがあたってラッキー。倍率は何倍かわかりませんが、最近、不運だったので、ここで挽回したきもします。サイン色紙は「おこぜは高級魚」という、ゲーム内のキャッチフレーズが書かれています。

 この色紙は大切に飾って、現在「マネーランド」でやっている投資コンテストで上位の成績をとるよう、頑張るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR