ご愛読のお礼と今後の方針について

 2012年9月にスタートしたこのブログ。毎日更新をしてきており、1600回を越えるにいたりました。これもネットの片隅にあるブログを読んでくださる皆様のおかげです。今までありがとうございました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 もともと金融機関とは無関係だったので、専門用語もろくにわからず、資産運用について自分が思ったことを適当にかきつづってきただけです。それにもかかわらず、4年半も連日更新できたことは、我ながら酔狂だと思っております。

 さて、諸事情により3月より、このブログの毎日更新はやめます。更新頻度はずっと落ちるでしょうが、細々と続けていくつもりです。理由については、おいおい書いていきますが、まあ、毎日更新するほどブログを書くことに飽きたということが大きな理由でしょうか。明日、もうちょっと補足した内容を書くつもりです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR