なかなか好調5月のリスク資産



 5月のリスク資産は、引き続き好調で、前月比2.0%増でした。月末としては前月に続いて過去最高額を更新しています。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 前月比で先進国株と日本株が大きくプラス。それぞれ僕の1カ月分の手取りぐらい増えています。心が弱い僕は、このもうけでストレス発散に遊んでしまおうっと。

 このほか、金が数千円のマイナスに。債券、リートはそこそこでした。アセットアロケーションは先進株25.5%▽日本株20.9%▽新興国株12.6%▽先進国債9.5%▽日本債券9.6%▽新興国債券9.5%▽リート9.5%▽金2.7%でした。目標のアセアロから大きな乖離はないとはいえ、やや株のウエイトが高まっています。ボーナスはでるので、6月末の状況をみてから、7月にスポット投資を行う予定です。

 また、5月はゴールデンウィークなどで出費がありましたが、何とか家計は黒字になりました。今後も家計の黒字はキープしていきたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR