新年から死んでいます



 年末年始も社畜道まっしぐらだったせいか、風邪を引きました。6,7,8日と休めたものの体調不良のなか介護している母の付き添いで病院にいったりしたため、9日からダウン。しかも、悪いことに昨日、歯のかぶせものが壊れました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 プラスチックでインプラントしていた奥歯が、のど飴をかんだときに割れてしまう運の悪さ。風邪薬をのんでいるときに歯医者にいっていいのか躊躇したけど、ツイッターでsamansaさんのアドバイスをいただいたこともあり、歯医者に行って相談しました。

 ところで、歯医者なのですがインプラントをしていたなじみの歯科医は高齢のためになんと医院を閉鎖。しかたがないので、会社のそばの歯医者に駆け込み、応急措置をしてもらいました。プラスチックだと5~7年で壊れる可能性が高いというので、セラミックを頼みましたが、これが1本10数万円するしろもの。正月からさっそくの散在です。

 おまけに風邪をひいたので早引けしようと思ったときに限って、仕事が山のように降ってきて、帰れません。風邪はどんどん悪化していてふらふらな状態。そうなると、相場などどうでもよくなり、早く元気になりたいとそればかり考えています。新年からついていませんが、これが厄落としになりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

相互リンクの申し出ありがとうございます。
当ブログは資産形成のブログであり、原則
長期的な資産形成ブログとしか相互リンクを張っておりません。
ご了承ください

おはようございます。

遅ればせながらお具合いかがですか??
お正月もお仕事だったなんて本当に大変でしたね。
お母様の介護も大変だと思いますし、色んな疲れが
出てしまったのでしょうか・・・。
本当にお疲れさまでした。

インプラントもちょうど災難でしたね。
でも歯だけは毎日使うものですし、良い歯医者さんに
この際しっかり診ていただきたいものですね。
岡山県で歯を削りすぎた歯医者もいると報道されてましたから・・・。

お仕事も変わらず多かったようですし、
これでもし夢見る父さんさんが仮想通貨の大暴落の憂き目に遭われてたら
今年の厄は全て終わったと思っていいですよね^^;

もうお元気になられているといいのですが、
これからどんどん寒くなりますし、どうかご自愛ください。

Re: タイトルなし

お見舞いの言葉いただきありがとうございます。

熱は下がって、咳が少しのこっている感じで、毎年
そんな風邪をひくのですけど、今年はファンドオブザイヤーと
重なってしまい残念でした。

歯医者もとりあえず仮歯をして、来週、インプラントをする予定です。
歯は大切にしないといけないので、定期健診なんかもするつもり。

投資のほうは、まったりやっているので、仮想通貨騒ぎも横目に
マイペースで続けています。

寒いですけど、けいこさんもお風邪などめしませんように
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR