FC2ブログ

投資の普及で、まいんちゃんのクオカード



 投資を若い世代に普及させようと、日本証券業協会は「100年大学 投資はじめて学部」というキャンペーンを始めました。 メインキャラクターは女優の福原遥さん。あの、まいんちゃんです。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 福原さんは子役時代にNHKEテレの子供料理番組まいんちゃんで名を知られ、その後も順調にキャリアを積み重ねています。 「HUGっと!プリキュア」のキュアカスタードや声ガールの主演なども人気を呼びましたが、なんと言っても、賭ケグルイの歩火樹絵里役で僕の心をつかみました。

 今回のキャンペーンで、100年大学のツイッターをフォローして、若い人に投資が普及するアイデアをつぶやくと、なんとその福原遥さんのクオカードがあたるというのです。これは見逃すわけにいけません。正直、若者が投資するかどうかはそれほど関心がないのですが、福原遙さんのクオカードはぜひともほしい。というわけで、さっそくつぶやきました。

 ちなみに、賭ケグルイのDVDを福原さんの公式事務所の研音で購入すると、生写真がもらえるそう。すでにアマゾンで注文しているのですが、もう1セット買おうか悩んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR