FC2ブログ

送別会続きで仕事はくるのだろうか。



 ここのところ、2日に1回ぐらいのペースで僕の送別会に参加しています。会社の内外や大学の同級生などが開いてくれるもので、いつもお世話になった方から、久しぶりに会う人までいろんな人と会えるのがうれしい。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 送別会がない日は朝から映画館へ行って、昼食からビール飲むという生活。アルコールが弱い僕は結構ヘロヘロになり、先日は電車で30キロ以上先の駅まで寝過ごしてしまい、タクシーで帰ったら1万円近くかかるという失態を示してしまいました。

 さて、送別会の席で何人から、仕事を紹介しようかという話がでてきます。そのたびに、頭を下げて、よろしくお願いしますと応えていますが、あくまで酒の上の席の話。はたして具体的な話に進むのか、見守っています。

 それより、今度、学生時代の仲間が送別会を開いてくれます。その時に、当時あこがれだったみんなのマドンナが出席してくれるそう。もう30年近く会っていませんし、お互いおじさんおばさんになっているでしょう。でも、なんかわくわくしてしまいます。辞めることで、こんないいこともあるのだな、と思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR