FC2ブログ

退職してiPadを解約した



 長年使っていたiPadが壊れてしまい、退職したこともあって解約しました。僕が最初にiPadを買ったのは2010年で、そのときはソフトバンクからしかでていませんでした。携帯はずっとドコモなので、iPadのみソフトバンクという変則的な契約をしていました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 スマホよりも画面が大きく、出先の地図として重宝しました。また、ゲームのモノポリーをダウンロードして、通勤電車でずっとやっていました。おそらく1000回以上はやったのではないでしょうか。また、ネットバンキングやネットショップもスマホのフリック入力が苦手なのでiPadでしていました。

 それが退職と時期を同じくして故障。月の使用料は7000円かかっていたので、買い替えはせずに契約を解消。月7000円でもいいから節約することにしました。解約手数料は1万円ほどかかりましたが、壊れたままのiPadともっているのも気色悪いし、ふんぎりがつきました。

 ソフトバンクグループ株のホルダーなのに、ちょっと残念な気がしますが、これからはスマホ使いになるべく精進します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR