SBI債外れました

 酔っ払って帰ってきて、SBI証券のサイトをチェックしたら、案の定SBI債外れていました。もともとくじ運はよく無く、宝くじどころか懸賞サイトでもハズレばかりですが、3連敗となると、もう当たるはずがないと思いながら買う(by中島みゆき)心境になります。

 同じSBI証券の三井住友トラスト・アセットマネージメントのSMTシリーズを積み立てるとSBIポイントがもらえるキャンペーンが始まっており、こちらは抽選などなく実行できるので、申込もうかと思います。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 5万円で1000ポイントなので、5万円分の積立ですが、自分のアセットアロケーションからすると、新興国株式。現在、SMTではアジア新興国株式インデックスを積み立てているので、キャンペーンの対象となる11月は5万円プラスして積み立てようと思っています。

 コツコツ投資の不思議なところは、自分が積み立てるときは値下がりしてほしい、と思ってしまうこと。得に通常より多く積み立てるときには尚更です。11月の相場はどうなっているのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR