FC2ブログ

バンガードが20周年ありがとうキャンペーン



 バンガード・インベストメンツ・ジャパンが4月に設立20周年を迎えたことを記念して、同社は「20周年記念”ありがとう”キャンペーン」を開始しました。応募は6月30日までで、トートバッグ、オリジナル扇子、記念リーフレットの3点セットが抽選で100人に当たるそうです。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 同社の公式アカウントをフォローして、キャンペーンをリツイート。そして同社サイトで申し込む必要があります。僕もさっそく応募しました。

 バンガードは1976年、世界で初めてインデックスファンドを創設し、投資の世界に多大なる貢献を果たしています。バンガードがなければインデックス投資もなかったといっても過言ではありません。国内でも、低コストで全世界の株式に投資できるETF、VTが買えるようになったときは、インデックス投資家から大歓迎されました。

 最近は楽天やSBIと提携した低コスト投信も登場しています。僕もVTやSBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンドを購入しています。だからバンガードの20周年に、一投資家としてありがとうと伝えたいぐらいです。30周年、40周年とがんばってもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR