FC2ブログ

マネーフォワード リニューアル前に戻す



マネーフォワードのリニューアルで使い勝手が悪くなったことは先日、ブログで描いたのですが、他のユーザーからも批判が多く寄せられ、マネーフォワードはリニューアル前の画面に戻しました。同社の即断に敬意を表します。同時に個人向けサービスではユーザーの声が大きいことを実感しました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


 辻CEOは「いただいたご意見を真摯に受け止め、昨日、今日にかけて、関係者で集まり議論し、一旦リニューアル前の旧バージョンに戻すことを決断いたしました。今晩深夜メンテナンスを行い、明日の早朝より旧バージョンをお使いいただけるように準備をしております」とNOTEに書いています。そして、「今回のリニューアルは、私の力不足、判断ミスだったと反省しています」と陳謝しました。ベンチャーらしいスピード感です。

 家計にたってマネーフォワードが便利だからこそユーザーの声も集まったわけです。ただ、ウェブのUIがいつまでも同じというわけはないでしょう。開発陣は大変だったと思いますが、次のリニューアルはユーザーが求めているものをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR