SBI証券から100円ゲット

 SBI証券からメールがきました。

 平素はSBI証券をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



 さて、2013年3月29日~2013年4月10日に実施しておりました「日本版ISA」に関するアンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 本アンケート結果を踏まえ、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

 また、アンケートへお答えいただいた謝礼として、現金100円をSBI証券のお客様の口座へ2013年4月25日(予定)に入金させていただきます。

 ああ、そういえばそんなアンケートに回答した記憶があるなあ。でも、まだ、ISA口座のことがよくわからないうちだから、適当に答えた気が。設問も忘れちゃったし。

 でも100円でもいいから、もらえるって嬉しいですよね。SBIさんアンケートをどんどんやってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR