大敗北!K2K2ダービー

 rennyさん主催のK2K2ダービー、勝手参加の我がシュターデンファンドは日本株の暴落に伴って壊滅的な損害を受けました。やはりハイリスクハイリターンのファンドに集中すると、手痛いしっぺ返しをくらうということがよくわかりました。いやー仮想投資でよかったwww

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




・楽天 USリート・トリプルエンジン(レアル)毎 25,428円 + 0.95%
・楽天 日本株トリプル・ブル         113,982円 - 5.01%
・JF 店頭株オープン'96            27,464円 + 9.86%
・ひふみ投信                17,697円 -11.51%
・eMAXIS国内債券インデックス         9.882円 - 1.18%
 計                    194,453円 - 2.87%

 楽天 日本株トリプル・ブルは先週まで+30%だったのが、いっきに-5%増と、35ポイントも下落。2週間で85ポイントも下落しています。まるで、何が起こったのか、ポルナレフ状態。これまで圧勝していた公式参加と比べると、なんとしたから2番目。馬群に沈んだツインターボを彷彿とさせます。

 このまま、ドベに落ちてしまうのか。それとも巻き返しがあるのか。あまりの変動の激しさに結構ワクワクしていたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR