インデックス投資ナイトの概要発表

 既に大勢の投信ブロガーさんが書いていますが、次回のインデックスナイトの概要が発表されました。ご存知の方も多いでしょうが、インデックス投資家が年1回集まり、交流を図る一大イベント。また、投信ブロガーが選ぶファンドオブザイヤーは、今や業界のみならず、マスコミも注目のイベントです。私は今年初めて参加しましたが、チケットはわずか半日で売り切れる人気ぶり。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




 今年は会場をお台場から新宿に移して、キャパも400人と倍に増えました。多くの投信ブロガーが参加しやすくなるという配慮ですね。実行委員会の皆さんありがとうございます。個人的には、台場は交通の便が悪いので、新宿にしていただいて助かりました。

 チケットの販売についてや、イベントについては、今後、発表だそうで、目が離せません。来年も絶対参加するぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR