fc2ブログ

実は密かにテンバガー



 購入した株が10倍になるテンバガーはだれもがうれしいものです。最近の市況の好調で僕自身初体験となるテンバガーが出ました。気づかないうちに10倍を超えていたのでまさにほったらかし投信です。その銘柄とは。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


NEXT FUNDS NASDAQ-100(為替ヘッジなし)連動型上場投信、ETFですね。最初に2012年5月に買っており、その時の価格は2085円。足元では2万7000円を突破しています。その後、13年にかけて買い増しており、騰落率は10.2倍になっていました。

 当時はNASDAQ100に連動する投信もないし、ETFも他になかった気がします。投資にタラればはないですが、その後もずっとこのETFだけを買っていたら今頃資産10億円以上になっていたはずですが、まあ、これは与太話。52万円が540万円になっただけでももっけものですし、インデックスメインの僕でもテンバガーが達成できたというのはちょっとうれしい。

 現在、個別株も25銘柄ぐらい保有していますので、いつかはその中からもテンバガーが登場してもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンバガーおめでとうございまいます!

2012年にNASDAQ100を購入されていたとは。
さすがですね!

私がこのインデックスを知ったのは2,3年前のことです。
まあ、10年前に教えて貰っていたとしても買えてないと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。
 運が良かっただけです。
 ナスダックがここまで上がるとは思いませんでした
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR