FC2ブログ

あぶく銭はパーっと使う

 ノーリスクで3万円儲けるチャンス⇒儲けたで書きましたが、7月にNTTコミュニケーションズのネットキャンペーンに応募したところ、3万円が当たりました。その3万円が定額小為替で送られてきたので、早速換金。どうせあぶく銭なので、パーっと使いました。行動ファイナンス的には間違ってますが、欲望に弱いんです、私。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




 まず、このツキに乗ろうと、宝くじロト7を2口買いました。600円。当たれば8億円です。o(^o^)o

 続いて、今お気に入りのテレビアニメ「私がモテないのは全部お前らが悪い」の主題歌CDが発売されたので、エンディングの「どう考えても私は悪くない」のCDを買いました。これが1260円。CDを買ったのは3年ぶり。前回はAKBのシングルを買っているという、ミーハーですね。えっと左側のちょっとクマが出ている女の子が主人公ですwww

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」
(2013/08/28)
黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ 他

商品詳細を見る


 そして、映画が見たかったので、真木よう子主演の「さよなら峡谷」の前売りを買いました。1300円。上映中の映画でも前売り券を売っているところがあるので安く見られて助かります。

 晩御飯は久々にゴージャスにいこうと、人気店で1000円のラーメンを食べ、自動販売機で150円のジュースを買いました。食費が1150円。全部で今日一日で4310円も浪費です。でも、久々にプチ贅沢ができてスッキリ。残りはちゃんと投資用の口座に入れときました。NTTコミュニケーションズさん、ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR