FC2ブログ

NISA口座で剛力さんのカード(2千円)もらおう

 各金融機関の口座開設合戦が繰り広げられているNISA(少額投資非課税制度)。そのキャンペーンガールに、CMやドラマで人気の剛力彩芽さんが起用されています。日本証券業協会はNISA口座を開けば、剛力彩芽さんのQUOカード(2000円分)が当たるキャンペーンを始めました。剛力ファンはもちろん、そうでない方も応募されてはいかがでしょうか。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




 証券会社(銀行ではない)で10月31日までにNISA口座を開き、キャンペーンのウェブサイトのクイズに答えると、1065人にQUOカードが当たります。ちなみに総額213万円とニーサの語呂合わせになってます。ノーリスクで2000円があたるチャンスです。

 ちなみに、日本証券業協会では「剛力彩芽の投資ラクラクBOOK」というパンフレットを出しています。投資の基本的な知識やNISAについてなど6ページほどの小冊子で、オールカラー。しかも剛力さんが紹介する形なので、いろいろなポーズや笑顔の剛力さんが見られて、なかなか楽しい感じ。

 NISAの特設サイトではこれらのパンフレットやテレビCMもみられるので、一通りみました。これまであまり剛力さんに関心がなかったのですが、こういうさわやかな笑顔の人は、金融機関のキャンペーンガールにあっていますね。私も口座開設したら、キャンペーンに応募しようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR