FC2ブログ

マネックスで東京五輪キャンペーン

 東京五輪が決まって、株価も月、火とアゲアゲ。このまま良いムードになってほしいところです。さて、東京五輪決定を祝ってマネックス証券が取引量に応じて東京五輪公式招致グッズの、金の小判、銀の小判があたるキャンペーンを始めました。機を見るに敏ですね。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ





 金の小判は33600円相当、銀の小判は21000円相当ですが、条件が厳しい。金の小判は10月11日までに日本株を250万円以上取引した人から1人、銀の小判は150万円以上取引した人から2人あたるというもの。コツコツ投資家には無縁の大金です。資金に余裕がある人は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 マネックスでは広木隆チーフストラテジストが五輪相場がどうなるか、業種ごとに分析したオンラインセミナーを公開中で、こちらは口座を持っている人ならだれでも聞けるからお得かもしれません。

 他社も五輪決定記念キャンペーンをやるのでしょうか。建設会社やスポーツ会社を集めた東京五輪ファンドなんてできたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR