FC2ブログ

ゆうちょダイレクトで総額2億円のキャンペーン

 私のメーンバンクは実はゆうちょ銀行だったりします。全国に転勤する可能性があり、都銀がないような地域に行くこともあるので、どこにでもある郵便局というのはすごい便利なんですね。郵便局のネットサービス、ゆうちょダイレクトも、しっかり活用しています。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ





そのゆうちょダイレクトで、セキュリティー向上のためにキャンペーンを行っています。ひとつは携帯メールアドレス登録キャンペーンで、ゆうちょダイレクトの取り扱い確認メールアドレスに携帯電話やスマホのアドレスを登録すると、抽選で500円があたるというもの。

 もう一つは、キャンペーン期間中にログインパスワードを変更した人に抽選で500円が当たるというもの。いずれも当選は20万人と規模が大きいので、当たるチャンスも多いのでは。ノーリスクですので、ゆうちょダイレクトを利用している人はオススメです。締め切りは2月12日とまだ先ですが、忘れないうちに応募をどうぞ。

 40万人×500円ということは総額2億円ですか。結構な大盤振る舞いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
50歳でセミリタイアしたおっさん。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR