FC2ブログ

ひふみ投信コミック

 ひふみ投信は日本株の投信の中でもトップクラスの成績を誇り、藤野英人CEOの弁説にも納得することが多く、父さんも利用している投信なんですが、それが若者向けに?出しているコミックが笑えます。

 ひふみ投信を申し込んだら、金持ちになるだけでなく、きれいな彼女もできて、モテモテなんて、まあ、パロディ漫画としてやってるんですよね。何か子供の頃に少年ジャンプに乗っていた背が伸びるぶらさがり機とか、ピラミッドパワーであなたも幸せになれる、とか。最近では進研ゼミのこの手の漫画も話題になっているようですが。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




 ちなみに父さんもひふみ投信を購入してから、娘はすくすく成長しており、先日、「パパと結婚する~」とプロポーズされちゃいました。これもひふみ投信の霊験あらたかな効果というやつでしょうか(爆)

 まあ、コミックを見て若い人に長期投資への関心をもってもらい、やがてはマルキールさんの「ウォール街のランダムウォーカー」とか読書のほうにも進んでもらうようになれば、父さんとしてもうれしいです。

ひふみ投信は第4期の運用報告書を発表しました。今期の騰落率は7.75%と、topixの‐1.46%を大きく上回っています。割安株を見つけて、キャッシュポジションもうまく利用する手法はさすが、プロと評価できます。来期もぜひとも良い成績を期待するとともに、多くの若い人に関心を持ってもらえれば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR