FC2ブログ

プチ不幸が続く

 先週、高齢の母が救急車で運ばれて入院しました。幸い、命には別状なさそうなのですが、病室で看病していて疲れた上に、会社で突発時が起こり、ものすごく忙しく、なんと24時間連続勤務(途中で休憩はありましたが)というハードワークになったため、僕のほうも体を壊してしまいました。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ




 頭はふらふら、咳と鼻水が止まらず、花粉症かと思ったけど、目のかゆみはないので、風邪だと診断。熱も37度台の微熱で、病院で看病しているので自分が診察を受けるわけにも行かず、市販薬を飲んでごまかしています。

 このため、ネット資産倍増プロジェクトのセミナーなどいくつかの予定をキャンセルしました。また、腹立たしいのが症状がなかなか改善しないため、市販薬、のど飴などのほか、普段はぜったい買わない清涼飲料水なども大量に購入するなど、少額だけと出費がちまちま続くことです。病院へのタクシー代などもかかりますが、こちらは、看病のための経費と自分のなかで割り切れます。しかし、自分自身に関する出費については、もったいない気がしてなりません。

 なにより、疲労困憊して病気になると、周囲すべてが恨めしく、暗黒面に精神が落ちてしまいそう。投資なんかどうでもいいから、ステーキでも食べて元気をつけようとか、あらぬ方向に妄想が走っていきます。早く体調が元通りになりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR