FC2ブログ

映画ブログをスタート

 投資とは関係ない話ですが、私の趣味は映画鑑賞です。以前、映画業界の端っこに携わったことがあり、そのときにはまってしまいました。数年前、単身赴任をしていたころには年間300本ぐらい、映画館で見ていました。土日などは1日6本見たこともあります。



 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ





 子供が産まれて、東京に戻ってきて生活が忙しくなり、映画を見る機会も減ったのですが、昨年あたりから、ボツボツ鑑賞本数も増えており、今年はこれまで映画館で60本近く見ています。その分、投資に回すのが、個人投資家として割りがいいのでしょうが、自分の趣味まで削って投資を行いたいとも思わないので、当面は映画を見続けるつもりです。



 さて、せっかく映画を見たのにそれっきりなのはもったいないと、今年に入って映画ブログを始めました。投資ブログは連日更新を目標にしていますが、映画ブログもこれまでのところ週5回更新とこまめに更新できており、何とか継続の見通しも立ったことですから、こちらでカミングアウトいたします。



 私の映画ブログは「映画好きパパの鑑賞日記」です。映画ファンのかたも、そうでないかたも、機会があれば遊びにきてください。



 さて、映画ブログはこちらと違って、sessaブログで行っているのですが、トラックバックが結構失敗するのですよねえ。このブログも含めて、ちょっとブログの勉強をしてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR