マネックス証券のアメリカ旅行が当たるクイズ

 マネックス証券で米国株がNISAに対応したのを記念して、アメリカ旅行があたるクイズをしています。行き先はニューヨーク、ロス、ラスベガス、ハワイの中から1箇所選ぶというもの。4泊5日豪華ホテルの旅がペアでできます。



 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ


 クイズはものすごく簡単なので、アメリカにただで旅行に行きたいひとは応募したらどうでしょうか。なにしろ、



 Q1.このたび、マネックス証券で米国株の投資が可能になった「少額投資非課税制度」の愛称は?



(2)MINA(ミーナ) (2) NISA(ニーサ) (3)NURSE(ナース)



 個人投資家だったら間違いませんよね。このほか、2問ありますが、常識的な問題ですし、もし、わからなくても、ヒントをみたらばっちり解答が載っています。



 このほか、もっと倍率の高いB賞アマゾンギフト券3000円分、C賞マネックスオリジナルグッズに申し込むのも可能です。あなたもあたるかもしれません。



 応募資格は日本に住んでいる人ならだれでも、ということで、別にマネックスに口座がなくてもいいようです。太っ腹ですね。締め切りは7月4日(アメリカの独立記念日)とまだ先です。僕も申し込みました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR