これはお得 マネックスのキャンペーンにエントリー

 夏のボーナスに向けて、マネックスのSMTインデックスシリーズファンド 投信積立応援キャンペーンにエントリーしました。普段、メイン口座であるSBIのキャンペーンに応募しており、マネックスには参加していなかったのですが、今回は条件が楽だったので応募しました。



  参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ


 条件は2014年6月20日(金)~2014年7月22日(火)(約定日ベース)に、SMTのインデックスファンドの中から、指定ファンドを積み立て約定した金額により、最大1000円をもらえるというものです。SBIの同種キャンペーンでは3カ月積み立てが必要なのに、今回のマネックスではわずか1ヶ月で条件クリア。ボーナス時期なので、さっそく申し込みました。



 僕が積み立てるのはSMT TOPIXインデックス・オープン5万円。それで1000円がもらえる見込みです。SMT TOPIXインデックス・オープンにしたのは、ポートフォリオで日本株式が不足しているのとJPXはSBIで積み立てているからです。TOPIXは初めて購入しますが、日本株全体が今後,好調だと値上がりするのでうれしいですね。



 積み立ての申し込みは19日までなので、マネックスに口座をお持ちの方は検討してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、夢見る父さんさん

僕はマネックスに米国株購入のために口座開設しようかなと
考えています。レポートも分かりやすいと評判ですし

1ヶ月のみの購入でいいなんてマネックスも太っ腹ですねぇ
まあ今回のキャンペーンには間に合いませんが今週中にでも
マネックス証券に口座を開こうかなと思います

Re: No title

僕もVT購入のためにマネックスに口座を開いていますが
その他はほぼ放置状態でした。画面の使いやすさや
ポイントが充実しているので、メインがSBIというのは
変わらないですが、キャンペーンは利用したいと思ってます

> こんにちは、夢見る父さんさん
>
> 僕はマネックスに米国株購入のために口座開設しようかなと
> 考えています。レポートも分かりやすいと評判ですし
>
> 1ヶ月のみの購入でいいなんてマネックスも太っ腹ですねぇ
> まあ今回のキャンペーンには間に合いませんが今週中にでも
> マネックス証券に口座を開こうかなと思います
プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR