日経のお陰でささやかな贅沢

 日経リサーチのネットアンケートに回答したところ、ジェフグルメカードが送られてきました。1回500円で2回分の1000円です。これはラッキーとモスバーガーに行ってきました。

 ファーストフード会社の中では一番好きなモスバーガーですが、セットにもう一つバーガーを頼むと1000円を超えてしまう金額のため、なかなかいけません。今年も1回いっただけ。店の前を通ると、時期限定の厚切りベーコンバーガーの上りがあり、ボーナスがでたらいこうかなと思っていました。そこへ思わぬ臨時収入です。

 参加しました。下のボタンを励みのために押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

金融・投資 ブログランキングへ



さっそく、近所のモスバーガーにいき、厚切りベーコンバーガーセットとやはり季節限定の豚角煮ライスバーガーを注文。1120円でしたので、120円を自腹できって、1000円は日経リサーチからもらったカードで食べました。芳醇なベーコンの味がアツアツで食べられてうまい。豚角煮のほうも、ライスバーガーとぴったり。ただ、こちらは角煮がもう少し濃厚な味のほうが良かったかな。とにかく日経さんのおかげです。ありがとうございます。



 さて、同じ日経系列の日経マネーのアンケートに答えたら、記者さんから取材のお願いがきました。電話かメールでということだったので、メールで連絡くださいと返信しましたが、1ヶ月近くナシのつぶて。没にするのは日経マネーの自由ですが、こういうメールを送って返事がこないというのも悲しいものです。日経マネーはこのブログをみてのことでないのですが、いつかはブログについて取材がくればうれしいなあ。

 それはさておき、ポイントサイト、アンケートサイトにいくつか入っていますが、一番割りがいいのは日経リサーチだと思います。他のアンケートサイトは、1回のアンケートで数円分しかくれないところもありますし。また、日経リサーチからこないかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見る父さん

Author:夢見る父さん
40過ぎの窓際サラリーマン。数学と英語は大の苦手だけど、コツコツ投資頑張ります

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR